SSブログ
スポンサーリンク

後藤理沙 週刊現代2012 初の完全フルヌード・ヘアヌード写真集!

後藤理沙 週刊現代2012 フライデー でのヌード画像公開、
さらに初の完全フルヌード・ヘアヌード写真集発売しました!
goto1.jpg

女優の後藤理沙さん(28)が、初の完全フルヌード・ヘアヌード 写真集23日発売しました。

後藤理沙さん28歳にして、初めてのヘアヌード写真集と
いうことで、非常に注目を集めています。

今回は、先週20日の金曜日に『フライデー』でヌード画像が
公開され、週刊現代2012でもヌード画像が公開、
そして23日のヘアヌード写真集の発売と、
かなり気合が入ったプロモーションですよね。

確かに今、後藤理沙さん熱が一気に過熱しています。

後藤理沙さんのデビューは、1997年、漫画雑誌の
「ヤングサンデー」のグラビアモデルです。

そして印象的なのはやはり、1998年のポカリスエット
CMですね。当時、CM美少女として話題を集めました。
そのときのCMがこちらです ↓


こちらのCMは、後藤理沙さんの可愛らしさがあふれていて
特におすすめですよ♪ ↓


その後は映画やドラマ、CMなどで活躍しますが、
2002年から約2年間引退して、また復帰しています。

後藤理沙さんは過去に結婚歴がありますが、
2009年には離婚しています。

15歳のときのポカリスエットのCMの印象があまりにも
強かったせいか、その後の活躍は伸び悩んでいるようにも
感じます。

今回のヘアヌード写真集の発売をきっかけにして、
大人の女優としてますます活躍してほしいですね♪


2012-04-26 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
Copyright © 芸能最新トレンドニュース横丁! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。