SSブログ
スポンサーリンク

大河内奈々子 拒食症 離婚

大河内奈々子 拒食症 離婚

女優の大河内奈々子さん(34)が、離婚しました。

以前は、拒食症というウワサもあり、
激ヤセの時期がありましたが、
その後、長男を出産しています。
okouchi.jpg

夫は俳優の宅間孝行(41)さん。

2006年11月に結婚し、2008年には長男の
寅之輔君(3)を出産。

そして、今月7日、離婚届を提出しました。

大河内奈々子さんの代表作は2004年の昼ドラマ、
「牡丹と薔薇」が有名ですね。

このときは異常なハードスケジュールだったようです。

撮影は毎日夜中の2時ぐらいまで。

家に帰ってくるのが3時ごろで、
4時まで台本の台詞を覚える。

4時から1時間半ぐらい寝て、
5時に起きる。

こんな生活を3ヶ月間も続けるのだから、
たとえ拒食症じゃなかったとしても
激ヤセしますよね?

実際、大河内奈々子さんは、この撮影が終わったあと、
いろいろなところに体の支障や体調不良が出たよう。

女優さんて本当に大変なんですね。

今回は離婚ということになりましたが、
長男の親権は大河内奈々子さんが持つということなので、
今後は、体調に気をつけながら、頑張ってほしいですね♪
 【中古】美品! 牡丹と薔薇 DVD-BOX 中/大...

 【中古】美品! 牡丹と薔薇 DVD-BOX 中/大...
価格:8,483円(税込、送料別)

2012-05-10 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
Copyright © 芸能最新トレンドニュース横丁! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。