SSブログ
スポンサーリンク

西山茉希 早乙女太一 画像 謝罪

西山茉希 早乙女太一 画像 謝罪

モデルの西山茉希さん(26)と交際中の、
大衆演劇の人気俳優・早乙女太一さん(20)が
西山茉希さんに暴力を振るったことを謝罪しました。

交際中の2人のことだからケンカもあるだろうと
思うのですが、今回は、そのケンカのことを
週刊誌に掲載されるということになったので、
お互いのブログで、謝罪をしたのです。

また、早乙女太一さんは明治座での公演の終了後
急きょ釈明会見をおこない謝罪しました。
nisiyama.jpg
西山茉希さんは、ブログでは、
「自覚の足りない二人の軽率な行動が招いた結果です」
とコメントし、

早乙女太一さんは、「二度と同じ事がないよう同じ繰り返しを
しない事を肝に命じて一緒に歩んで行きたいと思っています」
とコメントしました。
saotome.jpg
西山茉希、早乙女太一、つかみ合いの大ゲンカということで
週刊誌にスクープされたり、

芸能人は大変ですね。

恋人同士のケンカなんていくらでもあるのにね。

まあ、今は、ブログという情報発信の手段があるので、
いち早く、真実や、意見、謝罪などを発信できるので、
ファンへ直接、メッセージを送れるのでいいですね。

西山茉希さん、早乙女太一さん、

仲良くしてね♪

2012-05-15 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
Copyright © 芸能最新トレンドニュース横丁! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。