SSブログ
スポンサーリンク

阪本麻美 フライデー 画像

阪本麻美さん(28)が4月20日号の「フライデー」で
ヌード画像を披露していましたね。



そして現在発売中の阪本麻美さんの初ソロ写真集
「the real mami」が話題を集めています。

このところ、女優さんやモデルさんがヌード写真集等を
発売するとき、前段階として、まずは週刊誌や
「フライデー」などでヌード画像を掲載し、
その後、いいタイミングで写真集を発売する、
というパターンが多いですね。

阪本麻美さんといえば、2003年に初代ミスマリンちゃんに
選ばれました。

そう、パチンコの海物語のあのマリンちゃんです。

その後、グラビアアイドル、タレントとして、
テレビのバラエティやドラマでもおなじみですね。

今回の阪本麻美さんの写真集では、キュートな笑顔と
身長164cm、B81W56H82のしなやかな肢体の
大人の魅力満々の悩殺ショットがいっぱい。

「10年分のまみが見られる盛りだくさんな1冊です」と
評判です。

初代ミスマリンちゃんの大人への成長ぶりを
この写真集で堪能してください♪



阪本麻美写真集『the real mami』


タレント密着24時!~阪本麻美(前編)~







2012-05-28 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
Copyright © 芸能最新トレンドニュース横丁! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。