SSブログ
スポンサーリンク

森下悠里 放送事故 動画 限界ギリギリの露出写真集!

森下悠里 放送事故 動画 限界ギリギリの露出写真集!
morishita.jpg

29日、グラビアアイドルで映画やバラエティーでも活躍中の、
森下悠里さん(27)が東京・秋葉原の書泉ブックタワーで、
最新の写真集「月刊NEO森下悠里」の発売記念イベントを
行いました。

森下悠里さんといえば、さまざまな放送事故 動画画像
話題を集めています。

以前に『志村軒』に出演していたときには、
こぼれ落ちそうなバスト放送事故ギリギリ
状態でした。

『志村けんのバカ殿様』に出演していたときは、
運動服のタンクトップ姿で、乳首が見えそうになっていて
放送事故 動画として騒がれました。

森下悠里さんの放送事故といえば、やはり、
豊満なバストがらみのものが必然的に多くなってきますね。

昨年の映画「ふたりエッチ セカンド・キッス」での
森下悠里さんもかなり過激でしたね。


今回の写真集「月刊NEO森下悠里」では、
森下悠里さんはかなり気合を入れて、
過酷な減量をして、過激な露出度
この写真集にかけています。

それこそボクサー並の過酷な減量をして撮影に臨みました。

1日600kカロリーの食事、寝るときはサウナスーツ
上下に電気毛布を敷いて。

結果、体重は5キロ減ウエストは4センチ減成功

現在は、もとの体型に戻ってしまったらしいですが・・・・・

今回の「月刊NEO森下悠里」は、限界ギリギリの露出度
挑戦しています。

もうこれ以上露出できないというほど。

「月刊NEO森下悠里」のコンセプトが『攻め』ということで、
ギリギリまでガンガン攻めているといった感じですね。

今回の写真集は森下悠里さん自身も、
大変満足しているようです。

攻めて攻めて、やりきったぜ感があるんでしょう。

今後の森下悠里さんに目が離せません。

豊満なバストポロリなどの放送事故 動画や画像などが
これからも増え続きそうですね♪


2012-04-30 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
Copyright © 芸能最新トレンドニュース横丁! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。